SSブログ

春のグランドツアー [memoranda]

先々週末のシュトットガルト+パリの旅行で疲れ切って先週前半は風邪気味で咽を痛くしていた。週末に出かけては無茶をして風邪をひいてウィークデイが使い物にならないというパターンはもうやめなきゃ。

といいつつ、明日からは春のグランドツアーが始まる。今週末はドレスデンにてオペラ観劇。間をおかずに来週はポーランドのクラコフ (Kraków) にて「Linear system 関連」の勉強会。土曜日にマインツに帰ってきて日曜日には次の週の可換代数の勉強会のためニースに出かける。数日置いて次の週後半にはオペラ観劇をかねて再びベルリンへ旅行。足掛け3週間のグランドツアーである。体調管理には十分注意しないといけない... とはおもうが、見物に出かけるときの強行軍(お金も時間もないため)と比べれば勉強会は体力を消耗しないので多分大丈夫だろう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ヴォルフィ

さすが、ヨーロッパ在住!いいですね~いっぱい観て聴いて!
そちらはまだ寒いのでしょうか?
こちらは彼岸を迎えかなり暖かくなってきましたが、花粉もひどくなり、ヴォーチェはまたまたマスク人口が増えました。
体調管理はどこにいてもいつでも大事ですね。

先日、東野圭吾の「容疑者Xの献身」を読んだら、ぱぐなりさんを思い出しました。いっぱい難しい数学の公式がでてきたから!!
by ヴォルフィ (2009-03-21 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アムステルダム(2)アムステルダム(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。