SSブログ

筆無精悪化中 [memoranda]

いろんな人に指摘されるんだけど、ここのところ筆無精が極端に悪化してる。もらったメールにその場で返事を書くのがまず出来なかったりする時点でかなりの筆無精なんだが、ここのところのブログの更新の滞り方は度を越していると自分でも思う。これはいただけない。まあ、So-net ブログが激重だったり、やたらにメンテナンス中だったりするから、という言い訳もあり得るけど、それが第1の原因じゃないことは明かだ。

この間、ターフェルクラヴィーアが到着したことだけがかろうじて記事になってるけど、実際は他にも書き留めるべき事柄が... 昨年秋のイタリア旅行記なんか、原理的にはまだ記憶が抹消されていないと思うので執筆可能な筈だけど、現実的にはかなり困難... 以下、反省と決意を込めて、どうしても書きつけておきたいことのメモ。

1月 Macbook のファンが壊れる→修理/アムステルダム
2月 カーニバル/ヴィースバーデンのオペラ(こうもり&サロメ)/ブリュッセル

この週末はシュトゥットガルト&パリに小旅行。そればかりか、今月は外出の予定が特盛りなので忙しくなりそう。また風邪を引いたりしないように気をつけなければ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

la strada

こちらでは、はじめまして。
先月は何度も来ていただけて、公演後はわいわい
皆で楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです♪
色々お忙しそうですが、またお勧めの公演があったら
お知らせさせて頂きますね。

更新楽しみにしておりまーす^^
まだ何だか寒い日が続いていますね。
お体にお気をつけて。
by la strada (2009-03-09 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。